Blog新着情報

PUA

2013年4月25日  フラダンス 

暫く寒い日が続きましたが 今日はちょっと暖かい春らしい日になりそうですね 
 
この季節。。。日本も色とりどりの かわいいお花が花屋さんにもずらっと並び
道行く人の目を楽しませてくれています。
 
年中通して暖かいハワイは、いつの季節にいっても あちこちでかわいい花たちに出会えます。
 
花や木々が好きな人には 本当に素敵なところですよね~
 
今回出会った ハワイのお花を 皆さんにお届けします 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
花屋さん…日本では珍しい 南国の花がいっぱい!!
 
日本で買うとすっごく高いですよね~。
 
身近に お花がいっぱい咲いていて。。。
優しい香りがどこからともなく 漂ってくる。。。
 
ハワイの魅力の一つです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページの先頭へ