Blog新着情報

親子クラス、スタジオに変わります!

2013年6月23日  フラダンス 

去年の1月から始まったカルチャーが6月で終わる事になり、親子フラはそのままスタジオに移る事になりました。
残すは、後一回。。。すごく広いスタジオだったので、ちょっと残念。
 
いつも レッスンが始まるまでは、子供達は走り回ったり、かくれんぼしたり

いつも、レッスンする前に汗だくで(笑)
でも、凄く楽しそうだし、何といっても まだ3,4歳児 
 
フラも楽しく、ゆっくり学んでいけばいいと思います!
 
でも、「先生 ! 練習してきた!」って得意げに言ってくれたり。。。そんな時は嬉しいですね~ 
 
音楽が流れると、顔つきも きりっと引き締まり、ON のスイッチが入ります!
一人一人の頑張ろうという気持ちが伝わってきます。
本当に嬉しく、感心する瞬間です 
 
小さなダンサー達。。。
今。。。と言う時間は 大きくなったら、記憶には もしかして残らないかもしれないけど
でも、きっと心の根っこの部分で、キラキラと輝いているから。。。
笑顔いっぱいで これからもレッスン頑張って行こうね~ 

 

 
 

 
レッスンの後のシール貼り。。。いっぱい集まったね 
お当番の ふくちゃん! ご苦労様でした!
 

このページの先頭へ