Blog新着情報

大きく。。。深く。。。

2013年7月26日  フラダンス 

今日は久々のお休み!
 
午前中は、まだほんの少し喉が痛かったけど、今はほぼ大丈夫。。。になりました
休みと言えどもやることが山積みで。
でも、ず~~~っと机に向かってると 身体も固まって来て。。。
 
ふくらはぎなんか。。。ここんとこ病気だったしかな。。。筋肉落ちた感じで。。。
あっれ~~?こんなにプニュプニュだったっけ~???
 
筋肉フェチって訳ではないけど、ダンサーとしては、気になる所なんですよね (笑)
 
やっぱり!私はまだまだビキニは着たい 
ただし!ハワイで。。。の条件付きで。
 
いくつになっても、ピンって背筋を伸ばし、素敵な女性でいたいです 
だから、フラはそういう意味でも私には必需品ですね 
 
 
 
話が変わりますが。。。生徒の時とは違い、教える立場になると色々なものがよく見えるようになるりますね。
もともと、感の鋭い性質だけど
最近では情景が浮かんで来たり。。。
一瞬とても敏感になるんです。
 
怖いですね~~~(笑)
でも、変な物は見えません 
だから、大丈夫。
 
それだけ、一人一人と向き合う機会が増えたんでしょうね!
 
生徒さんが増えるごとに、色々な方と出会う事になりますが、私自身のキャパも もっと広げ、
気持ちのいい関係を築いて行けたらいいな~って思います 
 
 
 

大きく。。。。広く。。。深く。。。 
 
 
 
 
 
 
 

このページの先頭へ