Blog新着情報

打ち上げ ケイキ!

2013年11月19日  フラダンス 

うっ。。。。。寒い。。。!
寝室にも暖房器具が必要になりましたね 
夏体質の私、寒さに堪える冬がいよいよ到来です
 
さて、まだまだだと思っていた打ち上げパーテイーも昨日 無事終わりました。
クリスマスにはちょっと早いんですがついでなら 
と、合体させてしまって。。。(笑)
 
日曜クラスの2レッスンを終えてから会場に向かいました!
 
今回は着ぐるみが5体出現!
なんせ、子供たちの喜ぶ顔がみたくって。。。。。つい!
ごめんなさ~いデス。
ほんと、着ぐるみチームご苦労様でした 
 
心と心が繋がった。。。笑顔と笑顔。。。
今日は、まず子供達を載せて行きます!
 
 

 
Honi クラス
親子クラスの子供達。。。2才半から始めた子供達も
随分大きくなりましたね~。
おむつだったのにね~。
 

 
 

 
さて、こちらは。。。。。
 

 
Liko クラス (ケイキ)
舞台を踏むたび上手くなって行く!!
強力なケイキちゃん達です 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ほんと~に!
み~んな可愛い
ん~~~
 (笑)
 

 
子供たちの笑顔は宝物ですね。
ずっとずっと大切にして行きたい。
大人になっっても。。。。
この瞬間は、きっと胸の奥でピカッと光り続けているはずだから。。。
ねっ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページの先頭へ