Blog新着情報

MAHALO 

2014年7月16日  フラダンス 

一日の用事をすべて終え、寝室に入ると
ホーーーーーーーっとしますね。
 
本当は、さっさと寝ればいいんですが、あれこれしたくなる時間でもあって。
自分とゆっくり出来る 貴重な時間でもあるわけで。。。。。
 
だから、いつもついつい、寝るのが遅くなる
 
 
 
さて!
明日は、いよいよ、祇園祭 宵山です。
京都人としては、見に行かず共 気持ちは祭りへ。。。(笑)
本当は、ちょっぴり参加したい気持ちもあるんですけどね~~~!
参加。。。と言うよりは、応援かな~。
 
 
 
 
 
さて、今回のゆったり ハワイも。。。そろそろ最終報告に入りますね!
 
 
とにかく、空と雲が 好きな私。。。
 
バルコニーから、ずっと空を眺めていられるこの数日間は、最高に癒される素敵な時間で
全身の緊張も知らぬ間に取れて、身体も軽くなり。
なにより、自分らしさを取り戻させてくれる素晴らしい時間となりました。
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
日本に居る時より、空が近く。。。眩しく。。。暖かく。。。
傍に、優しい海が広がってるからでしょうね~!
 
私を、海と空が挟んでくれて。。。。。
いっぱい、いっぱい、癒してくれた 
そんな、ハワイでした 
 
 
MAHALO 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このページの先頭へ