Blog新着情報

新ドレス👗✨

2020年12月6日  フラダンス 

おはようございます😄☀️✨

今日は、とっても良いお天気になるみたいですねー!

朝一は玄関に出て階段に座り空を見上げるのが習慣です😊✨

朝一見る、日々変わる空や、植木の花や葉をまだ朝目覚めたばかりの身体や気持ちで感じると、とても真っ直ぐに自分の中に入って来て、いつも小さな感動を覚えます🍃✨

私の中では、一日がなんとなく人生の様で😊朝が誕生! 夜に向かって...その日を終える様な感じです😌✨

夜には、思考が完全に止まりますから😅💦

 

さ、今日は沢山レッスンがあり、ドレスの試着もあるので頑張らないと😄💪🏻❣️

新曲のドレス👗

いつもながら、インスピレーションと曲のイメージを合わせた一枚❣️

イベントで、フラと共に披露出来る日を楽しみにしています(^O^)💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ