Blog新着情報

過ごし易くなりましたねー🍃

2020年9月17日  ガーデニング, フラダンス 

おはようございます😃✨

毎日、この時間がとても過ごし易くなり窓を全開すると心地よい秋の風が流れて来ます。

秋は、心が休まる静かな空気感がありますね

生まれ月でもあるので、やはり身体に一番馴染む月なのかも知れません😌🍂

 

 

教室では、まずリモートレッスンが始まり

レッスン前はいそいそと部屋を片付け(笑)

気持ち良くレッスン出来る様に気持ちも整えて生徒さん達を招待します😊❣️

画面に生徒さん達が現れると、本当何故か凄く嬉しくなりますねー💕

😄👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻って(笑)

リモートレッスンを少し難しくも感じていましたが、リモートはリモートでとても又違った良さが沢山あり、私自身この機会に恵まれた事を嬉しく思っています!

 

これからは、今まで以上にコロナと隣り合わせの生活になって行きそうですから、無理なく不安が出来るだけ少ない状態でレッスンを工夫して楽しく続けていけたらと思います。

 

 

 

今年は諦めていた、プルメリアにやっと

花芽が付きました😄💕

朝夜の気温が低いので、無事あの可愛いらしい花を今年も咲かせてくれるか、ちょっと気が気で無い感じです😊💦

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

このページの先頭へ