Blog新着情報

やっと春!

2020年3月10日  ガーデニング, フラダンス 

こんばんは😊🌙

今日は、小春日和!

暖かく、穏やかな一日でしたねー🌷

 

我が家のプチ畑では、日々ニョキニョキ、春の草花がもう我慢出来ずに芽を出して来ましたよ😄!

クロッカス🌱

小学校の頃、校庭によく植ってたのが懐かしくて今年初めて植えてみました!

クロッカスって...茎が短いー👀!💦

なんか芽が出てちょっと茎が伸びたら、もう花が咲いてて、ちっちゃくて、とっても可愛いお花です😄💕

あまり目立たないけど、花がまだ少ない時期に可愛い姿を見せてくれます😊

なんか毎年植えそー(笑)

あ、ムスカリになんか少し似てますねー!

 

教室では、初心者クラスの生徒さんが少しずつ増えて来ています😊

初めて踏むステップ!ハンドモーション!

初体験にワクワクドキドキしながらも、見よう見真似で踊る初フラはとても楽しそうで、見ていてホンワカした気持ちになります😊💕

 

    

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ